「すばる医療・福祉グループ研究発表会」で当施設の研究発表が最優秀賞を受賞しました。

平成27年12月12日に開催された「すばる医療・福祉グループ研究発表会」で、当施設の研究発表「A様聞かせてください!~生活歴が不明な方への対応~」が最優秀賞を受賞しました(*^_^*) 「すばる医療・福祉グループ研究発表会」は、日常業務に対する研究成果を発表する1年に1回の大きな舞台で、当日はグループの10施設から23の演題が発表され、その中で見事、当施設の発表が最優秀賞を受賞しました。写真は、グループ忘年会でIMG_8060の表彰式の様子と表彰状です(^o^) 今後も、こすもぴあは、日々の業務の研鑽に努め、皆様から安心・信頼して頂ける施設を目指していきます。

表彰状