再結成は一年後・・・?

IMG_5011IMG_5002CIMG0111CIMG0089CIMG0134CIMG0137CIMG0151CIMG0145IMG_4982IMG_4985DSCN0217IMG_4993IMG_5004  ハワイアンサマーフェスティバルが無事終りました。ご来所頂いた皆様には、心より感謝致します。

詳しいご紹介はこすもぴあ便り9月号に載せておりますので、よろしければそちらもご覧になって下さいね。

やはり一番の見どころはフィナーレのフラダンス。特に今回は職員による生歌・生演奏付き。最初は覚束ない動きだったメンバーですが、施設長の指導のもと徐々に流麗なフラダンサーに成長して行く様子を事務所からそっと見守っておりました♪

これまで頑張ってくれたスタッフに、改めてお礼を言いたいと思います♪

来年はメンバーが入れ替えになDSCN0216るかもしれませんが、「こすもぴあフラメダンサーズ(名称不明なので勝手に名付けてみました)」が一年後再結成されることを楽しみに、、、