こすもぴあハワイアンサマーフェスティバルを開催しました。

8月23日(日) 今年で5回目となる「こすもぴあハワイアンサマーフェスティバル」を開催しました(*^_^*)

今年のテーマは「 ~ Let’s アロ~ハ♪ ~ 」です。

館内はハワイ風の飾りつけで、ハワイ一色になりました。各フロアでは、椰子の実投げ、射的、ヨーヨー釣りが行われ、1階では金魚すくいや、綿菓子等もあり、皆様の楽しそうな笑顔を見せて頂くことが出来ました。

フラでは施設長主催のフラチーム「プアナニ」様をお招きし、華やかで、美しいフラを満喫されました。

また、職員のフラ披露では、女性職員に混じり、恒例?となった女装した男性職員も一生懸命踊りました (^o^)

皆様のお力添えを頂きまして無事にフェスティバルは終了し、夏の楽しい思い出を作ることが出来ました \(^o^)/ ありがとうございました。

140 138

 

 

 

 

 

 

167 163 137

 

202 193